SSブログ

通信学習舎・松平勝男 左脳型速読術ってどうなの? 怪しい?

松平勝男さんの「左脳型速読術」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

資格・試験、またはビジネスにおいてのインプット効率を極限まで高め、
さらには英語の速読にも具体的に対応する“左脳型”速読術っていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

単に早く読めるようになるだけでなく、読解力もアップし、
知識や内容をしっかりと脳にインプットさせることが出来るから
一度覚えた事は忘れなくなるんだって。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい。



!







なんとなく、複数のアプリを並べて使用したりメモ帳をリアルタイムで共同編集したり「Galaxy Tab S9」シリーズで大画面タブレットならではの使い方を体験してみたとかに注目しているんだよね…。




それじゃあ次回・・・。



「左脳型速読術」の詳しい内容はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。